HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2022.8.30

中野

9月スケジュール♪中野

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

いきなり涼しくなってきましたね。。。もう、8月も終わりです!

でも、まだまだ暑いみたいですね💦

 

果樹栽培が盛んな中野地域!メンバー様からフルーツをいただく事も多いのですが

先日、「プラム」をいただきました

 

IMG_9491

 

太陽という品種で、とても大きいいです(≧▽≦)

左側が、一般的な大きさのプラムで、右側が「太陽」です♪

プラムの栄養には葉酸が多く含まれているようで、カリウムは血圧やむくみに

食物繊維も豊富で、腸内環境にも良いみたいです!

 

腸内フローラ検査は明日までとなります!

ご興味ある方はお早めに!!!

 

 

9月のスケジュールになります♪

 

saved_image - 2022-08-30T173917.230

 

9/15から、2022秋冬ファッションフェアが始まります

9月も皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

7+

店舗情報&SNS