HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2016.12.12

浜北

8歳になりました(・@・)

浜北ハウスです!!

本日、無事に8周年を迎える事ができましたー( ´ ▽ ` )

img_4144

img_4146懐かしい(><)

皆様にはご愛顧頂き感謝しかないです!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

そして本日今年の漢字が発表されましたね!

「金」でした。

浜北ハウスがオープンした8年前は「変」でした。

変化の年だったのですねー( ´ ▽ ` )

2016年は金!!で終われる様に一生懸命営業していきまーす!

今後もホメオスタイル浜北を宜しくお願いします!

img_4145

ちなみに、オープン当日何やりたい?と言われリクエストしたのが「鏡開き」またやりたいなーー♡♡

鏡開きセットありますのでレンタルしますよ(笑)

お祝いの時に盛り上がりますよー(*゚▽゚)ノ

それでは皆様、8歳になった浜北ハウスにいらしてくださいねー!

2+

店舗情報&SNS