HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2022.1.20

千曲

初めての挑戦

こんにちは千曲ハウスです(^^)/

可愛いワンちゃんを飼っているメンバーさんがいます

犬種は「ビションフリーゼ」まだ2歳の女の子だそうです

とても陽気で活発で手に負えないこともあるようですが、抱かれて静かにしている事も好きなよう

今は雪が大好きでお散歩の時は全力で飛び跳ねて楽しさいっぱいのようです

 

編み物を全然した事がないというメンバーさんですが、ふと本屋さんで見た本に愛犬の人形の作り方が載っていて、その日から材料を揃えて挑戦し始めたそうです

Screenshot_2022-01-17-18-16-58-52_94c3c0214f41e8559bec03caf75c21c7

本通りに作ってみたら小さかったらしく、また目を増やしてもう一体作ったようです

Screenshot_2022-01-17-18-23-24-22_94c3c0214f41e8559bec03caf75c21c7

真っ白な毛色に綿菓子のような丸いカット、黒い瞳と鼻のコントラスがとっても可愛いですね~

どの子が本物かよ~く見て下さいね(^_-)-☆

 

4+

店舗情報&SNS