HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2017.6.2

横浜

6月です

皆さん こんにちは

2017年も今月で半分まできました。

歳をとると時間の経つのが本当に早く感じますよね。

その理由は「先のことを考えたり、心配したりするから・・・」と子供のころ読んだ本に書いてあったのを覚えています。

子供のころは今日何して遊ぶ?くらいしか考えないですよね。

明るい未来のことを考えながら、ゆっくり時間が過ぎればいいですね。

ハウス入口から空を見上げた

ハウス入口から空を見上げた

出勤した時に、ハウスのビルを見上げました。今日は日差しがとても強かったです。

飲む日焼け止めがでました。今日から発売です。

二の腕用のトーニングキッドが出ました。

早速今日から使ってみようと思います。

結果は数日後にお知らせいたします、お楽しみに♪

12+

店舗情報&SNS