HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2016.11.25

仙台

11月25日(金) 仙台ハウスより

こんにちは🎶

今日は25日✨
毎月25日はプリンの日なんですって😆

プリンの日は多くの人にプリンを食べて
笑顔になってもらいたいという気持ちを込めて作られた記念日です😄

なぜ25日に制定されたかというと

25→ニコの語呂合わせだそうですよ

プリンを食べて笑顔になって

お肌もプリンプリンしましょう😁

12月のスケジュールがでました。

 

 

<ハウススケジュール>

received_1207418329357045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントも盛りだくさんありますので、

ぜひ時間を作っていらしてください🎶

仙台ハウスでは今日25日から合い言葉を言ってくれた
先着25名様に店長から素敵なプレゼントがもらえます

合言葉は『ブログをみたー!』です。
お待ちしてますね(*^-^*)

2+

店舗情報&SNS