HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2017.5.9

仙台

5月8日(月)仙台ハウスより

ゴールデンウィークが終わり、いつもの生活に戻ってきました。
かなり日差しの強い日が続きましたがお肌の調子はいかがですか❔
ぜひお肌のメンテナンスにいらしてください✨

 

 

皆様、5月4日の『秘密のケンミンSHOW』はご覧になりました❔
今回は宮城県の最強グルメである牛たんでした🐮
仙台市内だけでも90軒以上もあります✨
ちょっと値段が高めなので、特別な日や
県外の人をもてなす時、ご褒美の時に食べます。
テレビを見たので早速行って来ちゃいました。
ご褒美😝
牛たん定食

17-05-08-13-49-34-236_deco
麦飯・テールスープ・味噌南蛮の3つが揃ってるのが特徴です🎵
写真の撮り方ヘタで、しょぼい牛たんに見えちゃってますが
ボリュームあります。この肉厚!

IMG_20170508_203150_623
焼き肉屋さんの牛たんとはちがいます😁

美味しいものをいただいたり、お手入れした後は気分もあがりますね🎵

観光で仙台にきた時は牛たん食べて、

仙台ハウスにお手入れにいらしてくださいね✨

5+

店舗情報&SNS