HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2020.4.28

福島

5月スケジュール🗓

あっという間に5月ですね~🍀

 

福島ハウスは、県の緊急事態宣言を受け、

4月半ばからエステ、マッサージができなくなりました💦

スケジュール上には、

「PS」マークと「骨」マークがありますが、

いつからできるかは未定です・・・💧

申し訳ありませんm(_ _)m

 

IMG_1223

 

 

 

「いつ終息するのかな~😣」「乗り切るしかないよね😓」が

合言葉のようになっていましたが、

友人からのメールに

 

「地球規模での変容の時期に生きてるって奇跡❗️楽しんでいきましょー😊と。

 

目からウロコでした😳

そう思えない方も沢山いらっしゃるかとは思いますが・・・。

 

とにかく前向きに

こんな時だからこそお手入れを頑張って、

ますますキレイになっちゃいましょうね~❤️

 

 

~~追伸~~

只今、Stay Home企画として、

ホームケア応援キャンペーンを実施中です!

 

IMG_1158

 

ご来店、ご注文お待ちしてます

 

13+

店舗情報&SNS