HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2019.10.7

上田

老化物質・糖化

今朝も大分冷えましたね!!

体調管理、難しいですが頻繁に温度調節して

体調崩さないようがんばりましょうね!

栗・さつまいも 梨に葡萄に松茸に・・・と

食べ物が美味しい季節となりました!!

 

unnamed (4)

皆様、AGEs検査ご存知でしょうか?

 

AGEsは、食事などで過剰に摂取した糖とヒトのカラダを主に構成している

タンパク質が結びつくことで体内に生成される老化物質のひとつで

最終糖化産物と呼ばれています。

加齢によっても生成されることがわかっています。

pic_02

mig

酸化も気になるけど糖化も気になりますね

 

10月11(金)12(土)

上田ハウスで糖化度チェックができます

今後の生活習慣の見直すきっかけにいかかでしょうか?

指を入れるだけのカンタン測定

前回受けられた方もその後の変化を見にいらしてくださいね

ご予約はスタッフまで

unnamed (8)

 

20191007_154059IMG_9488

お待ちしております

10+

店舗情報&SNS