HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2018.10.25

岡崎

27日はきれいになるDAY♪

秋は食欲の秋といいますが、美味しいものが多い季節ですね。

なかなかやせない・・・という方におすすめなのが、

27日のイベント、きれいになるDAYです。

こちらは30分無料で、管理栄養士による後藤先生にマンツーマンで、カウンセリングしていただけます。

私はカウンセリングを受けて、朝、昼、晩と3食野菜を取り入れることと、1日20品目にこだわるようになり

腸内環境はよくなってきたと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

先日おやすみの日に、

和食こやすのおばんざいランチを食べました♪

こちらは、数えたら18品目でした!和食ってすごいですね(o^^o)

F4F7973A-CCFE-4BED-8F8C-72256D8B0073

EB11FA48-1750-44CE-9511-EA020E0FB3C6

腸内検査を受けた方は、11月のお渡しを楽しみにしていただき、

今回受けてない方は、是非、カウンセリングを受けて

みてくださいね。

6+

店舗情報&SNS