HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2018.4.9

上田

フェクサUNI★4周年

みなさまこんにちは

ホメオスタイル上田ですunnamed (41)

「今日は寒いね~」「今日は暑いね~」と

毎日違う挨拶をする日々を過ごしております。

 

ハウスにお見え頂くメンバーさんも

「風邪ひいた」

「花粉症で目がかゆい」

「鼻水が・・・」

と、お話してくださる方が多いです。

みなさまの体調はいかがでしょうか?

ホメオスタイルといえば

unnamed (59)        「Uni

なんと、4歳になりました!!

ご体験していただいている方からは

「目のかゆみがおさまった」

「鼻水がおさまった」

「体がぽかぽかする」など沢山のご意見いただいております

お肌にはもちろんですが、お体の不調にもお役に立てる

Uniです★

そんな「Uni」の4歳のお誕生日の記念

としてなんと三重県の特産物が当たる

キャンペーン実施していますunnamed (41)

552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e1-3

1523256695576

2018-04-09_15-25-10_622

お化粧品が終わってしまった!

この機会にワンランクうえのお手入れをしたい方など

お気軽にご体験にきてくださいねunnamed (48)

 

26+

店舗情報&SNS