HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2022.4.23

千曲

2022SS ファッション2nd

こんにちは千曲ハウスです(^^)/

心地良い爽やかな季節になりました

陽気に誘われるようにお出掛けしたくなったり、気分も開放的に外に出ていろいろ楽しみたいですね

ハウスでは、22日から24日まで春夏ファッション2回目開催しております

IMG20220423105417IMG20220423105519

華やかな気分がアップするアイテムをたくさんご用意しております

トライして「あか抜け美人」をめざしましょ~

IMG20220423105451

今年メンバーさんになられたMさん、初めてフェアにお越し下さいました

可愛い元気な彼女にピッタリなアイテムに、とても喜んでいらっしゃいました

GWのお出掛けに来て行かれるそうです(^^♪

Screenshot_2022-04-23-11-25-18-73_94c3c0214f41e8559bec03caf75c21c7

 

 

1+

店舗情報&SNS