HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新城

2022.7.13

新城

2022AWファッション🧥

こんにちは😃

 

新城ハウスです☀️ファッション勉強会第二弾!

社員、スタッフの勉強会の様子です。

 

豊橋ハウスに集まり、全部のサンプルを見て!

着て!の特別な日です。

 

00BFA691-4A65-4BA4-BD7F-67CFBDCFBE3A

 

玄関からもうファッションモード。

素敵なポスターがお出迎えです。

 

52D3BB96-09A2-4898-8DAE-D80676488EB8

 

拘りぬいて、一点一点丁寧に選ばれた生地から縫製までを商品説明で皆さまメモメモ📝

 

こんなに思いのこもったファッションを皆様に心を込めてお伝えしたいです😃

 

そして!コーディネーターさんのご紹介です。

 

8E493C8F-65BC-42BF-BF4B-8D3CAA56A75E

 

メンバー様とのコミュケーションがとても楽しく、このお仕事をしてて良かった!とお話ししていました💕

 

素晴らしいコーディネーターさんばかりです!

是非皆さまも、素敵に変身してみてくださいね!

 

たくさん、着てみました!

 

6E2428CF-995D-4409-B917-A66ACC6711C0

ドット柄も素敵👍

 

 

B19CDAB1-892B-4D01-A038-0F97FA6A168C

今回のニットは🧶イタリア企画🇮🇹→日本で縫製しています。

日本の技術って素晴らしいんですね!

 

 

8D233CA0-D4DD-4DDF-A151-9B812529616C

やはり!コートも🧥いいですね!

明るいコーデでウキウキします♪

 

 

続きは、次のブログで!

27+

店舗情報&SNS