HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2021.1.22

岡崎

2021年の春夏ファッション♬

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

まだまだ寒い日が続いていますが、

大寒も過ぎ、少しづつ春が近づいてくる気配を感じますね。

そんな中・・・

昨日、春夏ファッションのサンプルが届きました!

今回の2021SSCollectionは「Essence of Happiness」がテーマ。

グリーン、イエロー、レッド、ブルーなど

春が待ち遠しくなるような、

キレイな色合いのラインナップになっています!

お洋服好きなメンバー様から、

ホメオの服って、写真で見てピンとこなくても、

着ると、不思議と欲しい❕って思っちゃうのよね。(笑)

なんて、嬉しいお言葉をいただきました。

そんな、洋服好きなメンバー様に、

サンプルを試着してもらいました。

IMG_4224 

IMG_4235 IMG_4237

お二人とも、素敵ですね(*´▽`*)

次回のサンプルBOXが来るのは、2/13・2/19・2/20です。

是非、春夏のお洋服を見に、ハウスに足をお運びください。

お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

6+

店舗情報&SNS