HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2018.1.11

上田

2018年も・・・

みなさま 😀 本年もなにとぞ宜しくお願い致します。

 

昨夜、上田市は雪が降りまして、寒い朝となりました。

インフルエンザや、胃腸炎なども流行っているそうなので、引き続き体調管理にはお気をつけくださいませ。

 

さて、メールやホームページなどですでにご存知のかたもいらっしゃるとは思いますが・・・

早いもの勝ち ☆ 2018福袋

が数量限定で発売されました!

 

16E8CCD7-0F48-4830-A4E0-221B21E97A01

 

メンバー様の中には、ネット限定なのかと思い、早々にネットから手に入れた方もいらっしゃるようですが、上田ハウス店舗にありますのでご安心を。福袋が欲しい方は今すぐにでもハウスへいらしてくださいね。

おとり置きはできません 😯   数量限定です 😯  かなりお得な福袋です 😯

 

 

そして、新発売♪ 「骨盤Beauty」 スリム・デ・ボーテ

 

979BBE72-D8D7-4A2F-ADA3-84442D394A09

貼るだけで簡単に骨盤周りの筋肉のエクササイズが出来ます。一日20分!薄着になる前に、お腹シェイプ 😉  ヒップアップ 😉 

 

29+

店舗情報&SNS