HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2022.2.28

土浦

2月もありがとうございました

こんにちは

1月から2月にかけて、全5回

土浦全国花火競技大会の代替企画として

最終回は「土浦」&秋田県「大曲」の夢の競演でした

土浦市民の私としては、本当にワクワクしちゃうんです、花火( *´艸`)

 

今回は、ハウスから歩いて5分ほどの打ち上げに近い所まで行ってきました!

 

「寒いから、行かな~い」と言っていた私でしたが

Mさんは颯爽と「行ってくる(^o^)丿」と出かけていき、会場から私に連絡をくれて

「迫力満点よ!」

「今からでも走っておいで\(^o^)/」と。

image_123986672 (9)

 

image_123986672 (5)

↑ 向かっている途中

 

ワクワクしてきました

 

image_123986672 (7)

image_123986672 (8)

image_6487327 (23)

 

Mさん、ありがとう♡

行って良かったぁ(*^-^*)

 

後日、メンバーさんと話していたら、その方は、ショッピングモールの屋上から見ていたそうです!!

なんと、私が見ていた所以外の場所、数か所から、花火が上がっていたそうです

 

やっぱり、一人で見るより、二人がいいし

情報を共有してワイワイ話が出来る環境があるって、素晴らしい

 

今、コロナ禍でも、コミュニケーションが取れる事、とっても大切にしたいですね

 

2月もありがとうございました

 

明日から、3月!!

また皆様に会えること、楽しみにしております♡

16+

店舗情報&SNS