HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2022.1.31

岡崎

2月はフローラチェック、受検できます♪

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

今の時季、一日の寒暖差が激しく、体調を崩しやすいですね。

そんなときこそ、免疫力をあげて体調を整えたいですね。

免疫力UPには、腸内環境が大切です。

皆さんは、フローラチェック(腸内検査)は受検されましたか?

腸内検査をすると、腸内にある菌の事が、色々わかります。

2月はフローラチェックの受検月です。

ご自分の腸内検査をして、得意、不得意な菌を調べてみるのもオススメです。

8月にフローラチェックを受けたかたも、夏と冬で食事が変わるので、

再度、受検されると良いですよ♪

毎回受検している、岡崎ハウスのK.Kの今までの傾向は、

冬の方がフローラ指数が高いです!

649E37A3-9394-4DD7-A202-CD0DAC54B54A

今回は菌の種類を増やしたい!と思い、

朝に具沢山の味噌汁を飲んでいます。

結果が良いと嬉しいので、

もう少し頑張って2月の受験に向います😊

AAE1E58D-5F81-4A94-B05F-C03DC72E3325

興味のある方は是非、受検してくださいね😊

5+

店舗情報&SNS