HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.1.31

北長野

2月のスケジュール

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

いつもありがとうございます。

 

早いもので、2022年になり 皆様に御挨拶させていただいていた今月が終わり 

明日から2月になります。( ゚Д゚)

本当に 月日の経つのは早くて早くて・・・・・・

 

新春💓のプレゼントはいただけましたか?、

お得がいっぱいのチケット、お持ちいただきましたか?

早くしないと

新春ではなくなりまーす(‘;’)

 

 

名称未設定-1

まだお持ちでない方は、ハウスへのご来店お待ち申し上げております。

2月のスケジュールです…確認してお越しくださいね。

 

IMG_5122

 

こんな時期です。

お越しの際は、ご連絡いただけるとうれしいです。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

3+

店舗情報&SNS