HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

米沢

2018.11.27

米沢

米沢☆ジュエリーフェアーのお知らせ

いつもありがとうございます😊
ホメオスタイル米沢の杉山はるこです。

 

11月も残すところ3日となりましたが、冬支度はおすみですか❓⛄️

 

早速ですが(^^)12月ジュエリーフェアのお知らせです✨✨

2018 Winter Jewelry Fair

開催スケジュール
12/4(火)〜 6(木)

10:30-19:00

 

IMG_0892

 

ワンランク上の秋冬スタイルを彩るジュエリーをご用意いたしました✨✨

女性の魅力✨愛らしさ💛を最大限に引き出すジュエリーの数々をお手に取ってご覧下さいませ(^O^☆♪

 

もう一つ!!嬉しいお知らせが♪

Image-1

 

 

ハウスでわくわく♪ドキドキ💓しませんか?

 

お持ちのジュエリーの洗浄☆リフォームも承ります。

 

スタッフ一同お待ちしております(╹◡╹)

8+

店舗情報&SNS