HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2022.1.7

湖西

🎶 1月スケジュール 🎶

こんにちは(=^・^=)

ホメオスタイル湖西です❣️

寒いですね(T . T)

今朝は氷もとても分厚かったです(>_<)

 

新しい年がスタートして7日、七草粥の日でしたね

1月7日、一年の最初の節句である「人日の節句」に七草粥を食べ、邪気を払い万病を除く、と言い伝えられていて

七草には体にたまった老廃物を外に出すための栄養素が含まれていることから、お正月で疲れた胃を休め、不足しがちな栄養を補うともいわれているようです。

我が家は娘が若いのに七草粥が大好きなのでいつも多めに作っているんですよ(^o^)

26FF7843-F13A-4960-8C5F-12EC1A62C993

1月は本日7日から平常通りの営業となります。

08B0B7D6-AAC7-4E71-9029-47AEFD0DBE7A

会員誌も2022春夏ファッション情報やプリンセス別でのおススメのレシピやエクササイズも載った盛りだくさんの内容になっています💕

こちらもお受け取りにいらして下さいね❣️

8AA0C80B-6FA0-4F5F-A572-CF1E5EFAF419

 

4+

店舗情報&SNS