HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

米沢

2018.12.12

米沢

🎀総選挙ありがとう祭🎀

いつもありがとうございます😊
ホメオスタイル米沢の杉山はるこです。

 

総選挙uni voice

9/11より11/20の投票期間では、たくさんのvoiceをありがとうございました(╹◡╹)♡
投稿してくださった方、先着1000名様に選べるミニ化粧品プレゼントさせて頂きました。
また、voiceがハウスPOPに掲載されたメンバー様に化粧品本品プレゼントと大変喜んで頂きました♪♪

IMG_1004

 

総選挙ありがとう祭

ハウスは盛り上がっております^ ^

IMG_1013
お買い物金額に応じてクジの入った「fuka マイルドソープミニ」プレゼントの他に、2個に1個の確率でソープの中に「当たり」が入っているのですが・・♪

Hさん☆私、これが当たるといいな〜
店長   ☆当たりです!!!
って、当たりくじも半分の確立、そのうえ3個のうち1個のお目当ての物をGET!!!!

こんな感じで盛り上がってます^ ^

 

また、ありがとうパックは♪♪

IMG_1012

お得でお好きな組み合わせをハウスで相談してみてくださいね。

 

 

本当に早いもので今年も3週間を切りました。

今年最後のお手入れに、ハウスにいらして、わくわく♪と艶々✨✨でハッピーな年越しを致しませんか?

お待ちしております(╹◡╹)

10+

店舗情報&SNS