HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.4.8

田原

~~ お手ても 大切に ~~

本日も良いお天気に恵まれた田原市

大きなこいのぼりが 気持ちよさそうに泳いでいます

.

今まで以上に手を洗う機会の増えた方が多く

手荒れの心配も・・・

同じくらい 心配なのが、手の日焼け

「皮膚は 浴びた紫外線を忘れない」

と言われるくらい しっかり 証拠を提示してくださいます 後々。。。

.

せっかく お家に 美容機器のある方は

是非 手のお手入れをしてみてくださいね

.

.

まずは ピーリングです

手を よく洗っていただいた後に、

『薬用ホワイトピーリング』を使って 垢落とし

.

.

その後に

テスラージェルを たっぷり塗って

.

.

テスラーで 美白のケアです

.

.

血行をも良くなり、保湿効果 抜群です

.

是非 一度 お試しくださいね

手と首と 頭皮は 年齢を隠せないと言いますから・・・・

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホメオスタイル田原店

手指 器具等の消毒 店内の換気には 十分に留意しております

ただ 今の時期は ご心配な方も多いと思います

キャンセル等のご連絡は 遠慮なさらずに 店舗のほうにいただければと思います

また 安心して通っていただける日が来たら その時には しっかりケアさせていただきますね

期日の迫ったチケット等 おありでしたら、もったいないので 是非 ご相談ください

ご連絡 お待ちしておりますね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6+

店舗情報&SNS