HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.2.10

田原

~ せんふぁ の 春 が やってきますよ ~

強風自慢の渥美半島田原市

真冬のイベントは 控えてましたが

お待たせしました、3月から 再開しますよ

.

.

1579449004325

.

3月8(日)は 「せんふぁのマルシェ」

新しい出店者さまも増え、楽しくなりそうです

.

.

1581294694511

.

新しい試みの「おならいごとフェスタ」

子供~大人までの お習い事を 紹介します

ステージ発表もありますので お楽しみ!

ダンス、合唱、空手、英会話、フラダンス、人形浄瑠璃 etc

ホメオスタイルも ブースを出しますよ~

.

.

1579682727043

.

今週末は 「第2回 せんふぁで”おけいこ”」

大好評で定員はいっぱいに。

でも あと数名なら増やせるそうです

お問い合わせくださいね

.

.

セントファーレにお越しの際は、2階にもお立ち寄りくださいね

.

.

.

ホメオスタイル田原店

本日2月10日(月)は定休日となっております

明日 2月11日(火)は 10時~ OPEN

1+

店舗情報&SNS