HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2019.6.19

上田

IZA

みなさまこんにちは!ホメオスタイル上田ですunnamed (38)

今日も上田市はムシムシと暑く感じましたが、夕方には涼しくなり、今はちょうどいい感じです

 

先日、

上田市にありますサントミューゼ大ホールへ

信州上田左岸地域太鼓連盟 大地の鼓動コンサート「IZA」を見に行ってきました

 

FA120D81-2539-49AF-AF99-DC21F00F6364

 

なんと!

上田ハウス西澤ASが太鼓演奏者として出演しており、これは是非見に行かないとー!!と、楽しみに行ってきましたunnamed (48)

もう・・・

「かっこいい~」

の一言に尽きます。そして、ステージでは演奏中、常に笑顔笑顔笑顔!見ているこちらまで楽しくさせてもらえました。

各団体の演奏の後、最後には出演者全員での演奏。とてもとても迫力があり、これだけの人数での披露となると、ものすごく練習されたのではないでしょうか。本当にすばらしかったです。

 

E3259D15-A4E6-472D-8D1C-A4ABF246892E

 

6FE83F1F-9859-4A39-AD07-771DDEBCBFE2

 

コンサート前には「生島足島神社」へ参拝に行って来ました。

神聖な場所は、空気が違いますよね。心が落ち着きあらわれた気がしました。こちらには夫婦欅もあります。上田に遊びに来られた際には、是非足を運んでみてください。

 

2AAF53CD-DE16-4008-82AD-5E8EF91D5F3D

 

 

 

 

 

 

9+

店舗情報&SNS