HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2019.6.28

京都

<倭‐YAMATO>

ホメオスタイルマガジン「美賢人」コーナー

「倭 小川」の画像検索結果

奈良ハウス・小川晃子さんが所属されている

和太鼓「倭」のライブが京都であり、

メンバーさんと行ってきました!

DSC_1096

DSC_1093

 

初・和太鼓ライブだったのですが・・・

めちゃくちゃカッコ良かったきらきら_m

お腹の奥にどぉ~んと響く太鼓の音に

泣きそうになるくらい

めっちゃ感動~笑顔+嬉しい+キラキラ_m

DSC_1099

 

ライブ終了後、

出演者の皆さんが ロビーに出ておられてて

DSC_1101

さっきまで

あんなに激しく演奏されていたのに

とても爽やかに記念写真とか撮っていて

さすがプロ!と変な感心をしてました(笑)

 

あっ!晃子さん発見!

DSC_1102

ハイポーズ!

DSC_1105カッコイイ~きらきら_m

 

まだまだこれから全国各地に行かれます!

お近くで公演がありましたら

ぜひ行ってみてください笑顔+嬉しい+キラキラ_m

http://www.yamato.jp/

14+

店舗情報&SNS