HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.5.13

長野

5月のフロラリ定期便♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

どんどん暖かくなってきておりますが。。。土曜日・日曜日の最高気温は 30℃ 近い予報💦

そして、来週からは☂マークが続いてます!

もう、梅雨にでも入るのかな???

今年は何でも早いから。。。どうなんでしょう(;^ω^)

 

 

IMG_4997

5月のお花「フロラリ定期便」が届きました~

5/8(土)に届いたので、「母の日」にちなんでカーネーションがメインのお花たちです

 

saved_image (53) saved_image (54) saved_image (55)

・カーネーション三種

saved_image (63)

・芍薬

saved_image (56)

・コリアンダー(パクチーの花)

saved_image (57)

・スターチス(雲竜)

saved_image (58)

・パラノムス

saved_image (59)

・ビバーナムスノーボール

saved_image (60)

・トルコキヨウ(セレブラベンダー)

saved_image (61)

・ブプレウルム

 

やさしい色合いのお花はとても心が和んでキレイですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

5/2のブログでも紹介したのですが、今月新発売の「ジェノスタイル ジェネクトフォーカス」

皆様からの評判も良く、先日購入されたメンバー様(60代)の方は

もう、シワが浅くなって若返ってきたようにみえました✨✨✨

一回でも効果を実感していただけると思います

 

プレゼントキャンペーン

 

ぜひ、お手入れがてら実感しにいらっしゃいませんか~(^O^)/

 

 

 

おまけで、新店舗のご紹介!

先日の銀座ハウスブログ、ジュエリーフェアご来店プレゼントに紹介されていた「白トリュフの塩パン」

長野にもお店ができたので、行ってきました~♪

 

IMG_5036

 

MITCHELLE by truffle BAKERY(ミッシェル バイ トリュフ ベーカリー)

長野運動公園近くに3/20にオープンしたそうで、とってもオシャレなパン屋さんです!

 

皆さんが買っていたのは、もちろん「白トリュフの塩パン」

口に入れた瞬間、トリュフの香りが広がってワインと一緒に食べた~い!

それと、長野県民がこよなく愛する牛乳パン「長野ミルクパン」

丸い形がかわいい、クリームたっぷりの牛乳パン!

クリームもしつこくなくペロッと食べられちゃいました

 

オープン当初は、かなり混みあっていたようですが、少し落ち着いてきた感じで

白トリュフ塩パンも1人2個までしか買えませんでしたが、私が行った時は1組4個までOKでした~もちろん他にも、おいしそうなパンがたくさん並んでいます!

気になる方は、お出かけしてみてくださいね!

10+

店舗情報&SNS