HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.9.30

長野

10月スケジュール♪長野

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は、30℃近い気温で暑いですね💦

 

 

長野ハウスへ行く途中

素敵なお家が建ち並んでいる一角に

なんと!「あけび」がなっていました~(@_@)

子供の頃、山の中でなっているのを見た事や

食べた事はあるのですが。。。

住宅街の中にあって、ちょっとビックリです!

去年は気が付かなかった???のかな?

 

IMG_6193

秋ですね♪

 

 

10月の予定です(^O^)/

saved_image - 2021-09-30T153428.740

 

10/6(水)から、秋冬ファッションアンコールフェアが始まります♪

お買い得な30%OFF・50%OFFの商品も入荷予定です(^_-)-☆

ご来店プレゼントは「カネヨシベーカーリー」さんのおいしいチョコマーブル食パンです

ふわふわで耳まで柔らかくてとっても美味しいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

10/21(木)からは「AGEsチェックデー」糖化測定を行います!

酸化同様、老化につながる糖化「カラダの焦げ」

指を入れるだけの簡単測定!測定料540円

 

 

10月もたくさんの皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

5+

店舗情報&SNS