HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2021.1.8

北長野

1月のスケジュール

こんにちは、北長野ハウスです(^^) 第2弾!

昨日から低気圧で、今日はかなり冷え込んでます

ここから見える飯綱山も、深い雲のなか….雪が積もっていそうです。

皆様のお住いの地区 天気は、いかがですか。

日本列島寒気の中ですが 寒さ対策をして乗り切りましょう

 

遅くなりましたが、今月のスケジュールです。

IMG_6358

 

11日(月)、肌スコープが入ります。

新春初のカウンセリング、いかがですか?

寒い冬のお肌は、ひとり一人違います。ケアも人それぞれ・・・

ご自分のお肌、見てもらいませんか?

 

そして、今、おもてなしでお汁粉をご用意しております。

 

お汁粉と言えば、糖質が気になりますよね・・・

今月24(日)~27(水)は、

その気になる糖化度が測れる「AGEsチェック」が入ります。

半年に一度のチェックです。

この機会に生活習慣の見直しのきっかけにしてみませんか?

只今 ご予約受付中です。

詳しくは、北長野ハウスまで問い合わせください。

 

今月も北長野ハウスのご来店お待ちしております。

3+

店舗情報&SNS