HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2018.4.30

京都

鴨川・夏の準備

 

昨日から GWが始まりましたねきらきら_m

カレンダー通りの方が多いようですが、

最長 9連休の方もいらっしゃるんですね!

皆さま 楽しい休日をお過ごし下さい笑顔+嬉しい_m

 

鴨川の夏の風物詩季節 の絵文字

納涼床(のうりょうゆか)の準備が進んでおります!

DSC_0232

 

開業期間は、明日5月1日から 9月30日まで。

5月と9月だけは ランチ時の<昼床(ひるゆか)>が楽しめますきらきら_m

 

床のお店は 高級料理店が多くて

敷居が高そう~汗マーク_mというイメージですが、

イタリアンや居酒屋さんっぽいカジュアルなお店など

様々な種類のお店がたくさんあります!

関連画像

あの、スターバックスにも床が出るんですよカフェラテ の絵文字

気軽に行けそうですよねピンク_m笑顔+嬉しい_m

 

GW中の京都ハウスは、

1日(火)5(土)6(日)は ハウスクローズですが

その他の日はオープンしております!

お出掛け前やお帰り前、

今日はゆっくりするぞー!と癒しの一日に

ぜひ ハウスにお越し下さいませ笑顔+嬉しい_m

 

2+

店舗情報&SNS