HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.11.20

長野

雪もよう♪その2

今日の長野は、とても寒いです。

最低気温 0℃

最高気温でも 7℃ の予報です

明日も、同じ位の気温予報です

冬だよ。雪の結晶_m

これから最低気温の予報は、ずーっと、0℃とか2℃とか。。。寒いです

 

メンバー様から、雪景色の写真送ってもらいました

通勤途中の風景です

長野県北部飯山市へ向かう途中の1枚です

冬だよ。雪の結晶_m

IMG_2442

 

 

ちなみに、アイキャッチ画像は、モノトーンに加工してあるのですが

そのままでも、変わりませんね!

 

IMG_2443

 

いつもの風景もステキに見えますね!

ステキ!!なんて言っていられないのかもしれませんが。。。

冬だよ。雪の結晶_m

長野ハウス周辺は、雪が本格的に降るのは、クリスマス頃かな?!

とにかく寒いので、皆様、腸内バランス整えて免疫力高めましょうね!

ニコちゃん_m

 

18+

店舗情報&SNS