HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2020.3.9

中野

限定!季節のオプションパック♪

こんにちわ中野ハウスです69571947

今日はかなり暖かく春の日差しが強いですね゜_天気_かわいい_゜_m

 

IMG_0530 (2)

3月から新しくなった限定!季節のオプションパックですきらきら_m

すごく好評です~42992543

パックをして頂いたメンバー様は

フェイスラインがキュっと上がった感じとか白くなったとか

キメが整った感じなどのお声をお聞きしました71062554

 

今月は1回ご来店いただくと、お手入れ+季節のオプションパックで

500円割引になりお得にオプションパックをして頂けます69572417

紫外線も強くなってきましたので早めのケアが大切ですシルエット_m

ご予約ご来店お待ちしております~

 

 

 

8+

店舗情報&SNS