HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.6.30

長野

長野ハウス7月スケジュール♪

梅雨明けましたね~

梅雨だよ。あじさい_m

関東甲信越の6月の梅雨明けは、観測史上初(⦿_⦿)とのこですが。。。本当~に早いですね

雨、あまり降らなかったですが。。。作物とか。。。水不足とか大丈夫かしら?!

 

私たち人間も、カラダやお肌が水(水分)不足にならないよう補いましょうね!

お肌も汗をかいたり、エアコンなどで乾燥します( ̄◇ ̄;)

夏でもスチームスパやスキンケアの保湿はかかせませんねニコちゃん_m

 

pic_c00_04_pc

 

 

明日から、7月です

長野ハウスのスケジュールご確認ください

 

IMG_0258

 

暑い夏がやってきます!

皆様、ご自愛くださいませm(_ _)m

涼しいハウスで7月もお待ちしております夏_m

 

10+

店舗情報&SNS