HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.6.25

長野

長野ハウス近くの ケーキ屋さんをご紹介 その2

こんにちは、長野ハウスです。

今日は朝から、地震速報で起こされましたが、

たいしたことない?ようで、よかったです。

(長野市はぜんぜん大丈夫ですが・・・)

 

今回ご紹介の長野ハウス近くのケーキ屋さんは

パティスリー Marrant (マラン)

パティシエのゆっこさん が作る、

ドーム型のカラフルなケーキたちです 😉 

 

IMG_0960

 

ころん としていて、かわいいですよね!

この季節おすすめの味は

メロン、マンゴーヨーグルト、グレープフルーツです 😉 

 

私のおすすめは、チョコレートかな 😀 

あまり甘くなく、大人の味ですよ!

いろいろ、食べたくなりますね~・

バースデーケーキとかも、注文できますし

長野ハウスでは、おもてなしのケーキを頼むときもありま~す。

 

IMG_0962

20+

店舗情報&SNS