HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2017.9.30

大阪

近くのランチ①

こんばんは。

 

今日は、大阪ハウスからの行き帰りに

ちょっこと寄り道できるランチスポットをご紹介いたします。

 

1506773313126

 

美味しそうでしょ~♪

こちら、『御堂筋 ロッヂ』

心斎橋の駅からも大阪ハウスからも徒歩2分の近さ。

雰囲気ある山小屋風の洋食店です。

ミナミで洋食といえばココ!と答える方もいるらしく・・・

11:30過ぎには行列になっていることもしばしばです。

 

ご飯・お味噌汁はお代わりし放題!

こちらのお写真提供者のメンバーWさん

『おかず先に食べちゃってご飯のお代わり出来んかったー』と

残念がっておりました(笑)

サックサクのエビフライ、お米も炊きたてでもっちもち!

ハウスへお越しの際はせひ寄り道を。

こちらのお写真はドリンク付きでちょっとお高めの2,000円・・・

ですが、出す価値アリ!です。

ランチは1,200円~2,000円のようです。

 

 

8+

店舗情報&SNS