HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2022.7.28

奈良

身体が喜ぶお水エブリエブリ♪

暑さのステージが数段上がってしまったような猛暑。。。

建物の中にいても、じっとしていても汗をかきます。

水分補給をテレビでも呼びかけられるようになるなんて

若かりし頃には想像もしていない世界です\(◎o◎)/!

単に補給するだけではなく、身体のために

「何で水分を補給するか」を意識していきたいですね(^^)b

 

そこでおススメなのが「エブリエブリ」です!!

鹿児島は桜島の麓、垂水の地下から汲み上げた天然温泉水。

不思議ですが甘く感じるんです!!

そして舌の上をとろん♪と通る、

とってもまろやかなのど越し(*´▽`*)

 

お水の粒子が細かく、すぅーっと身体に染み渡る感覚を

是非、味わっていただきたいです。

エブリエブリ

 

お水はあまり量が飲めないという方も

エブリエブリは不思議とゴクゴク飲めます!!

身体が欲しているものはどんどん入っていくんです\(^o^)/

 

今月はガブガブ飲めちゃう

10リットルBOX(2箱セット)5,000円も限定発売中!

※ご自宅へ配送の場合、別途配送手数料(648円)がかかります

 

キャンペーン_2

 

 

3+

店舗情報&SNS