HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2017.7.9

西尾

行ってきました!試着会☆西尾ハウス

こんにちは!

ホメオスタイル西尾です(*´꒳`*)

 

うちの裏山では、

セミがなき始めましたΣ(‘◉⌓◉’)

先週までウグイスが鳴いていたのに・・・

なんだかあっという間に

夏になっちゃって

カラダがついて行けない~っ(´-ω-`)

て方、いらっしゃいませんか?

 

 

そんな暑い中ですが、

秋冬ファッションの

勉強会に行ってまいりました(*゚∀゚*)

 

 

at 豊橋ハウス!♪( ´θ`)ノ

 

IMG_1065

 

中部エリアの10店舗の社員たちが集合し

たくさんのお洋服たちを

試着しちゃいましたよ♪(´ε` )

 

FullSizeR (10)   FullSizeR (9)

 

FullSizeR (11)   FullSizeR (8)

 

 

暑い時期から、

秋冬のお洋服を選べるなんて

なんだかセレブー☆☆☆

着心地の良さはもちろんですが

着るとスタイルが

良く見えてしまうんですよね☆

 

FullSizeR (6)   FullSizeR (4)

 

FullSizeR (5)   FullSizeR (7)

 

カタログ見てた時は、

実はあんまりピンと

来なかったんですが・・・

 

欲しい服がたくさんあって、迷っちゃう!!!

って感じでした (*≧∀≦*)

 

西尾ハウスには、

試着用サンプルが

7/27(木)・28(金)

に届きます♪

ぜひ見に来てくださいね( ^ω^ )

 

 

21+

店舗情報&SNS