HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.12.23

長野

虹色を包み込んだ水滴「ウォーターオパール」

今日も、いいお天気の長野です

毎日寒いですが、本格的な雪は降らないですね~

ホワイトクリスマスには、ならないかな?!

クリスマス_m

 

本日、ジュエリーフェア3日目となりました!

 

虹色を包み込んだ水滴 だなんてステキですね

「ウォーターオパール」

キレイですよね~

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

どれ一つとして、同じものはなく

色の出方や、輝き方もちがいます

ずーっと、見ていたいです~

 

IMG_2813

 

 

天然石・ジュエリー辞典によれば

目的で選ぶ天然石 恋愛編では

ハート-゜_m

●新しい出会いが欲しい・・・オパール

“新しい出会いを求めているなら、オパールが効果的です。

虹色に輝くオパールは、見る角度によってさまざまな表情を見せてくれます。

そのため、変化を与えてくれる石として知られていて、

愛する人との出会いや恋愛のきっかけをつくってくれます。

また、あなたの隠れた魅力を引き出してくれる効果も期待できます。”

とのっています

 

IMG_2814

 

いろいろな種類のオパールや、いろいろなアイテムのオパールが、たくさ~ん揃っています

必見です!

 

 

ほかには

●自分の魅力を引き立たたせたい・・・ピンクトルマリン

●恋に積極的になりたい・・・ルビー

 

IMG_2816

 

●甘えじょうずになりたい・・・ローズクオーツ

●プロポーズさせたい・・・エメラルド

 

IMG_2815

 

石がもつといわれる力!

ファッションや生活に生かして~幸せアーップ!

きらきらハート_m

14+

店舗情報&SNS