HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.3.30

長野

花粉症には、暖かい服装が良い?!

昨日までの暖かさとはちがい、今日は10度も下まわって

ちょっと、肌寒い一日です( ಠωಠ)

 

 

昨日、花粉症のメンバー様が言っていたのですが

「暖かい服装でいると、花粉症が軽くすむ」 と!!

「えー本当~???」

 

yjimage (2)

 

昨日の長野ハウスの中は、もう、本当にくしゃみのオンパレードでした!

 

私も花粉症ではないと思っているのですが。。。ここ数日、なんとなく目がかゆい!くしゃみが出る!( ಠωಠ)

花粉症でしょ。。。と皆に言われましたが!!

 

そういえば、暖かくなって、タイツからストッキングに替えて、ちょっと薄着でいたからかと思い

今日は、またタイツに戻したら、目もかゆくないし、くしゃみも出ない。。。(^-^)

たまたまなのか、疲れ方の問題なのかは、わかりませんが

皆様も試してみてくださ~い(^-^)

 

目がかゆい時は、スチームスパをあびて、フウカのマイルドエッセンスローションと

プレヴェールのプラチナムアクアセラムBAが調子がいいですよ~!!\(^o^)/

 

フウカ発売記念セット 12000円

明日までで~す!

名称未設定-5

5+

店舗情報&SNS