HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.8.11

倉敷

花火

7日に倉敷ハウスのすぐ近くの公園から花火が上がりました!!

904CA2E6-BB50-4C8E-8BCD-2DE88CE2D4A8

 

2号線バイパスの向こう側の公園で行われる町内のお祭り。

町内のお祭りという規模にしては、かなり立派で豪華なんです!!

お祭りはどんな形式になっていたかは分かりませんが、

レジャーが制限される中で、すごく心が満たされました(*´▽`*)

いつも音がしてから慌てて道に出るので、間に合って良かったです♪

霊をなぐさめ、無病息災を祈るために始まったともいわれる花火。

見入ってしまいますし、心が鎮まるのも確かですよね。

メンバー様と観られたのも嬉しいです(^^♪

 

 

4+

店舗情報&SNS