HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2020.2.15

岡山

自分の腸内環境を知ろう!

テレビなどでもよく耳にするようになった「腸内フローラ」。

「腸内フローラ」は腸壁に腸内細菌がびっしり張り付いている様子を表す言葉。

このバランスが良いと腸の働きが良くなり、

更には身体全体が良好になるのです!!

daityou-kenkou

そして普段は見ることができない腸内フローラを

確認できる方法がホメオにはあるんです!!!!

それは、「フローラチェック」

美容に働きかけてくれる菌がどれくらいいるのか?

自分は何種類の菌を持っているのか?

フローラ検査をすると、

わかりやすく図説されたガイドがつくられます。

pic_floracheck01_pc

2回目、3回目受検のかたはグラフで変化を確認できます♪

今の自分を知ることが美と健康への第一歩。

お申込み期間は2月29日までです。

是非、受けて見て下さいね(^.^)

8+

店舗情報&SNS