HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.4.25

長野

胡蝶蘭咲きました♪

リニューアルオープンのお祝いの時などにいただいた「胡蝶蘭」

最初の2~3年は、何もしなくても、お花咲いてくれましたが。。。

そのままほったらかし

それでは、せっかくのお花もさきませんよね~ρ(・・、)

メンバー様がみかねて、植え替えしてくださいました

そして、また綺麗な花が開きました~\(^o^)/

きらきらハート_m

メンバー様に感謝です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_0018

 

胡蝶蘭があると華やぎますね!real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

IMG_0017

 

あと、2つ鉢があるのですが、そちらも蕾がついてきました!

 

胡蝶蘭の花言葉は

「あたたを愛します」「幸福が飛んでくる」

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

お祝いにぴったりですね!

しかも胡蝶蘭は、手入れが簡単で寿命が長いお花なんですって!\(^o^)/

簡単とはいえ、ちゃんと、手をかけてあげないとキレイなお花は咲かないですが。。。

私たちのお肌も同じです

簡単でもいいから、手をかけてあげましょう!!

そして、お手入続けましょうねο(*´˘`*)ο

 

今月はお手入れ周りのお化粧品セットが15%OFFです

「続けるチカラを応援します!!」

 

名称未設定-2

39+

店舗情報&SNS