HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2022.10.30

佐久

美骨講座開催します。

こんにちは、佐久ハウスです。

11月から新しく骨に対してのアプロ-チ、美骨計画はじまります。

みなさんは、骨密度測定したことありますか?

私も骨だけは、骨太だし大丈夫だと思っていましたが、今年の春に足首骨折しまして 🙁 

今は普通に歩けるようになりましたが、貴重な経験をさせていただきました。

骨?    気になっているけど、よくわからないというところではないでしょうか。

11月7日13日14日と美骨講座で骨について知っていただきたい日を計画しています。

早い告知になりますが、12月4日5日6日骨密度測定がハウスでできます。

要予約になりますので、スタッフまでお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

4+

店舗情報&SNS