HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.11.12

長野

美骨計画&ファッション♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は本当に暖かいですね

21℃になる予報!

この時期になってくると暖かいのは、ありがたいですね(^_-)-☆

 

 

先日、メンバー様がステキにお洋服を着てきてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

IMG_9988

 

19AWの「ツイードデニムジャケット」とオパール加工のデニムスカートに

今年のかわいいニット「ウールニットフーディ」

デニムとポイントの赤のコーディネイトがとっても可愛いですね♪

 

IMG_9987

 

こちらのメンバー様は、「ブークレーオーバージャケット」と「ペイズリープリーツスカート」の組み合わせ♪

今年人気のペーズリー柄をステキにコーディネイト✨

 

皆様、ステキにホメオスタイルのお洋服を着てきてくださり、私たちもとってもうれしいです(⌒∇⌒)

ただいま、少しですが19AW~22AWのお洋服をそろえております

今まで、買ったお洋服との組み合わせもしやすいアイテムをそろえてのプチファッションフェアになります♪

 

今日明日、11/12・13は「美骨DAY」も開催!

「骨」についてのお話や、エクササイズ「美骨リアライメント」で骨に刺激をあたえて、強化する運動もやっております(^O^)/

 

骨といえばカルシウム!ということで

ささやかですが、プレゼントも♪

 

IMG_9976

 

IMG_9979

 

皆様、遊びにきてくださいね~(^O^)/

9+

店舗情報&SNS