HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2017.8.23

伊達

締め切り迫る・・・

こんばんは!伊達ハウスです 🙂

また、ジメジメした日が続いてますね・・・ 😥

さて皆さん腸内検査は受けられましたか!? 

腸内フローラ(お花畑)のバランスIMG_2818

とっても大事です!!

腸内検査は期間限定!!今年は今月が最後!!

ちなみにスタッフYは、何をやってもダイエットが成功しませんでした・・・(泣)

しか~し、成功しなかったその答えは腸内環境にありました 😛

検査を受けカウンセリングして頂きアドバイス通りに

生活習慣を改善したところ、なんと1ヶ月で3キロのダイエットに成功(やったぁ~)

まだまだ痩せますよぉ♪♪

皆さんも今後の体質改善の為、具体的なアドバイスを受けて、ますます美しさに磨きをかけちゃいましょう!(きらり~ん

詳しくはスタッフまで

急げ!今月中!

IMG_2694

 

14+

店舗情報&SNS