HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.10.31

大阪

素敵な出会い💍

先日開催されたジュエリーフェア💎

あちらこちらで『運命の出会い✨』をされていました~🎵

思ってもいなかった💍との出会い・・・

誕生石ってこんな石もあったの???と

びっくりされていたり・・・

ピンキーリングなんて初めて~🎶とか・・・

 

宝石店や百貨店ではなかなか出来ない

あれとこれの付け比べが出来ることにびっくり・・・

 

 

DSC_0179

 

お茶を飲みながら楽しいひと時。。。

まったりと過ごされているメンバーYちゃんとMちゃん

 

そうとう楽しんで下さったようでした(笑)

 

ジュエリーは興味ないわぁ~って思ってるアナタ!

食わず嫌いかもしれません😊

お近くのハウスのジュエリーフェアへ

一度足を運んでみてくださいね✨

ジュエリーのイメージが変わるかも。。。

 

 

 

6+

店舗情報&SNS