HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.4.18

田原

箸休め ② / かわいい家族

雨になった田原市

.

最近は 出勤の道中

いつもより 犬の散歩をしているご家族を多く見かけたように思います

.

先日に続き メンバー様のペットちゃんをご紹介しますね

「stay at  home」は ペットちゃんたちには 嬉しいかもですね・・・

.

山田家のリリーちゃん 3歳   ご主人さま大好きで 奥様にヤキモチを妬きます

.

33170 (1)

.

同じく山田家のミル君 4歳  息子さんが 大好きです

.

33166

.

そして、同じく山田家のチャッピー君 6歳

人間大好きで 温厚な性格だそうです

.

33163

.

.

川合家の モカ君

ダンボール解体中

33558

 

.

同じく川合家のラテ君

絶賛換毛期中だそうです

.

33562

.

そして 同じく川合家のダイズ君

ボール遊び大好きだそうです

33577

.

.

最後に

中川家のハリー君

寝てますzzz 朝から 飼い主の勤労意欲を 奪い取ります

.

IMG_20190911_235738_791

.

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホメオスタイル田原店

17日(金) 18日(土) 通常営業

19日(日) 20日(月) 定休日

.

*  新型コロナ 感染予防のため

只今 スタッフによるフェイスケア及びエステサービスを

中止させていただいております

セルフケアのみの対応になります。。。

期日の迫ったフェイシャルチケット・フリーパス等

有効期限の延長等 対応させていただきますので ご安心くださいね

 

9+

店舗情報&SNS