HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.9.29

中野

秋晴れです!

昨晩から今朝は寒かったですね。

こたつがほし~い(><)と思ったのは私だけではないはず。

朝の冷え込みのおかげか 今はとってもいい天気です。DSC_0174

DSC_0173すすきも立派になりました。

 

今朝は制服の高校生が夏服のままで寒そうでしたが、衣替えの10月もすぐそこ。

 

今年の秋のコーディネート計画はいかがでしょうか?

中野ハウスでは10月11日(水)~15日(日)秋冬ファッションフェアを行います。

 

今年は着るだけでさまになるかわいいニットがたくさん。DSC_0172

シルエットのきれいなジャケットやパンツDSC_0171

DSC_0170手触りのいい素材で癒されるコートやバッグなど

トレンドの秋冬カラーで揃えています。

今年らしい自分発見しましょう!

 

もう一度、会員誌もご覧くださいね。サンプルは10月3日(火)~5(木)ご試着できます。

 

ファッションフェアのご来店プレゼントはオリジナルコインケースお手入れ券(抽選あります。お得です!)

セルクルさん焼き菓子と一緒にご来店お待ちしております。

8+

店舗情報&SNS