HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2017.10.16

倉敷

秋といえば

こんにちは。

倉敷ハウスです(*^_^*)

まだまだ寒暖差が激しいですが、景色はすっかり秋ですね。

数日前の通勤途中の空。

ちょっと天気はご機嫌斜めではありますが…

IMG_4262

秋っぽくないですか~!!

私には秋刀魚にしか見えません(笑)

でも、あっという間に

IMG_4263

信号待ちでふと見ると、もう秋刀魚がいない\(◎o◎)/!

女心と秋の空…。

同じ日の昼下がり、ハウスでお客様とお話していると

なんだか楽しそうな音がだんだん近づいて来る!!

慌てて外へ飛び出すと、こんな光景が♪

IMG_4264

正体は子供たちのだんじり&おはやし♪♪

町内の秋祭りでした!!

IMG_4265

あれ!? よーく見るとお神輿かな!?

この日は秋をたくさん感じた1日でした(^_-)-☆

3+

店舗情報&SNS