HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2017.11.20

伊達

癒されるぅ~♪♪

みなさん こんにちは!

昨日、福島はがちらほらと・・・

本格的にお冬様(笑)到来ですかね・・・・ 😥

ますます身体がガチコチ冷え冷えで(私は内臓脂肪ちゃんが冷えちゃってるのを実感しております。。。)

なんか・・・心までお冬様になりそうじゃありませんかぁ?!(泣)

そんな みなさんにお知らせですッ

今の季節だからこそ!!ポールシェリーバスオイル

自分の好きな時間、好きな時に自宅のお風呂にバスオイルをいれて

身体があったかポカポカ 

心もほっこり癒されるぅ~

IMG_3158

是非 体感してみませんか♪

 

バスオイルは4種類

リラクシングバスオイル・・・・・・・疲れた日、癒されたい日に! リラックス効果抜群!!

ピュリファイングバスオイル・・・・セルライトが気になる! セルライトをほぐします!!

クラリファイングバスオイル・・・・身体が冷えた日、食べすぎた日!血液循環、脂肪燃焼を促し体脂肪が気になる方オススメ!!

ハイドロバスオイル・・・・・・・・むくみを感じる日! 体内に滞留した水分の排泄を促します!!

ひとつひとつの癒される香りも違い、その日の気分、身体の状態に合わせて安心してお使い頂けます♪

 

そしてもう一つ 忘れちゃいけない優れもの!!

ハーバルオイル・・・全身のリンパの流れを促進、老廃物の排泄を促し、疲れた肌のくすみを取り除き

健康的な透明感のあるBODY♪吸い付くようななめらかなBODY♪に仕上げます(ルンルン♪)

 

IMG_3179

 

今月は、お好きな組み合わせ2本以上でなんと15%OFF!!

さらに3本以上ホメオスタイルオリジナルのかわいいブランケットプレゼントになります

このチャンスに癒されましょ~

 

※ハウスではポールシェリー全身エステができます♪

 

18+

店舗情報&SNS