HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.10.6

長野

爽やかな秋!乾燥の秋!!

こんにちは、長野ハウスです

今日は暑い一日ですね!台風の影響でしょうか

明日まで暑いようです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

すっかり、涼しさに慣れたカラダと秋の装いにシフトしてきたのに。。。

街行く方々も、コートをはおっている方もいたり、半袖の方もいたり(私)

何をきたら?よいのかしら?!という感じですね(⦿_⦿)

 

また火曜日頃から涼しくなるようです

爽やかな秋・・・という事は、湿度が下がって、乾燥に向かいますね♪

そんな季節にピッタリのスペシャルなセットが出ました~\(^o^)/

10月限定です!

名称未設定-1

白金倶楽部スペシャリティセット

プレヴェール2周年記念×白金倶楽部 のスペシャルコラボ企画
今月だけの、とってもお得なフルセットをご用意いたしました!
毎日きちんと適量をお使いいただきたいから、ローション2本の特別セットです♪

2

5

 

4+

店舗情報&SNS