HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2018.12.5

京都

漬け野菜のお店

 

京都駅の近く、烏丸七条にある

漬け野菜 isoizumuイソイズムに行ってきました!

「イソイズム 京都」の画像検索結果

 

漬け野菜=お漬もの(関西では お漬けもん)ではありません汗マーク_m

それぞれのお野菜に合うように

味噌漬けだったり酒粕漬けだったり

いろんなものに漬け込んだ おばんざいなんですって!

DSC_0546_SYMMETRY

 

 

五種盛りをいただきました笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

DSC_0542

九条ねぎや万願寺唐辛子などの京野菜をはじめ、

たくさんの旬のお野菜を 少しずつ食べられるので、

美と健康が気になる女性にとっては

大変 嬉しいお店でした!

とても美味しかったです笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

ランチはさらに

関連画像

ちょっとずつ たくさんの種類が 食べれるみたいなので、

お昼も行ってみたいな~と思っています笑顔+嬉しい+キラキラ_m

5+

店舗情報&SNS